【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒサシぶり~♪
コン(*´ω`)ゞニチワ~★

ブログまったくホウチしちゃってました♪♬♩バイトがイソガしくって。毎日コウシンするのってタイヘンだな~てオモったヨ。ミナサンを見習ってコウシンがんばるヲ!!!でもやっぱ時間がタりないヨーーー!!!....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
【2007/04/24 09:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ネムたいzzz
(o;TωT)oネムたいヨォ~

バイトからカエってきてごはんタベたりしてたらこんなジカン!?ゲームとかやりたいのにネムたい。マンガも読みタイしテレビも見タイし1日の時間ってフヤせないのかなぁ~???アタシには時間がタリないヲ~~~!!!
【2007/04/19 01:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
オトモダチがふえました~
コン(*´ω`)ゞニチワ~★

ブログをハジメて1週間がタチました。こんなアタシにブログでオトモダチができたヨ~★-(・ε・` ヤッタネ´・з・)-☆りのあサンをハジメこれからもコンナおバカなアタシですがイロイロと教えてクダサイませませ♪♬♩
そんなアタシですが今日もウチました。昨日はオトツイの-55,000エンにショックをうけてネコンデましたけど今日はヤッパリ番長ウッタんですヲ!!そしたら12,000エンで弁当バコでカイジョして+20,000エンになりました~♪
+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ ヤッタネ
ミナサンを見習ってもっとウマクなれるようにガンバらなきゃとオモイマした。

【2007/04/15 22:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
ウワァ~あああん
....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

今日もスロットにイッタんだけど、スッゴク悲しいヲ。女性ゲンテイ台にスワッタんだけどマケた…(o;TωT)o女性はセッテイ6カクテイだったのにマケた…(o;TωT)o"
-55,000エン
オサイフの中が寂しくなっちゃった。セッテイ6なのになんでマケるの???ガセだったのかなぁ~???





【2007/04/13 20:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ヤッタネ♪
コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~★

昨日ユウガタからスロットに行ってキマシタ!!大スキな操タンを打っちゃった♬♫♪♩イチバン回ってた450カイテン。2マンでやっと当たってビジ5でヤメてきました~~☆(`・ω・´)ノ ヤッタネ♪+16,000エン

帰りにホン屋サン行ってブリーチの最新カンを買ってキマシター!!ブリーチ大スキ♪イチゴよりもウラハラキスケがカッコイイなぁ~って思うケド他のヒトはどうなのかな??ブリーチスキなヒトといっぱいおハナシしてみたいヲ~
【2007/04/12 12:49】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
ネスぎちゃいました(汗)
昨日はオウチで大スキなぷよぷよをヤッテたらネムくなってコタツでネチャったよ~(o;TωT)o"更新デキなかったよぉ~~~(。・人・`。))ゴハン食べたアトだからスゴクねむくなっちゃったミタイ・・・・・ホントだらしないセイカツしてる・・・ケド楽しいからいっか♪♪チョーぽじてぃぶヾ(=´・∀・`=)

夜中にオキタけどジブンのフトンにモドってすぐまたグゥ~zzzオキタのはお昼マエ....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!スロットにイクつもりだったのにぃ!!ソンナこんなでゴハン食べてイイトモみてました~
【2007/04/11 13:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ジコしょ~かい♪
ナニから書いてイイノカわかんないのでジコしょーかいします!!☆(`・ω・´)ノ

名前・nahoでーす☆
住所・A県でぇーす☆ア、バレちゃう(o;TωT)o"ビクッ イナカものでぇーす
仕事・ニートでぇーす( TωT)
趣味・スロット大スキ♪ゲームもダーイスキ♪
彼氏・いませーん☆ボシューチューでぇーす♪
友達・いませーん☆ボシューチューでぇーす♪(アッ!ネット友達ね♪)

ホカにオモイついたらまたカキコしまぁーす!☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


【2007/04/10 00:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ハジメましてぇ~♪
コン(*´ω`)ゞニチワ~★

nahoってイイマス♪ニートやってマス(笑)マエからやりたいとオモッテたブログをハジメることにシマシタ!!毎日だらだらセイカツしているのでちょっとはチャンとしなきゃな~♪なんてオモッテるわけだけどぉ~ツヅクのかなぁ~(笑)

キョウはごぁぃさつだけでぇーす♪アシタからちゃんと日記ツケよっと♪
【2007/04/08 21:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
