【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オトモダチがふえました~
コン(*´ω`)ゞニチワ~★

ブログをハジメて1週間がタチました。こんなアタシにブログでオトモダチができたヨ~★-(・ε・` ヤッタネ´・з・)-☆りのあサンをハジメこれからもコンナおバカなアタシですがイロイロと教えてクダサイませませ♪♬♩
そんなアタシですが今日もウチました。昨日はオトツイの-55,000エンにショックをうけてネコンデましたけど今日はヤッパリ番長ウッタんですヲ!!そしたら12,000エンで弁当バコでカイジョして+20,000エンになりました~♪
+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ ヤッタネ
ミナサンを見習ってもっとウマクなれるようにガンバらなきゃとオモイマした。

【2007/04/15 22:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ネムたいzzz | ホーム | ウワァ~あああん>>
コメント
教える事は何も無い。永遠の初心者ですが・・・(><)
一番見習えるのは、幸太郎さんかな。
打たない台も詳しいし・・引きと止め時は見事です。

何も無い私ですが・・・お互い頑張ろうね。
【2007/04/16 07:50】 URL | ヤッホー・モモ #-[ 編集] | page top↑
おはつにおめにかかります。
幸太郎アニイ&モモ姐さん&りのあ先生の舎弟でそーてんと申します。
スロはやりませんが大好きです。
宜しくお願いします。

【2007/04/16 08:01】 URL | そーてん #JalddpaA[ 編集] | page top↑
+の文字が眩しいw
カチオメです^^
【2007/04/16 21:55】 URL | イ申 #yLw.vZHI[ 編集] | page top↑
書くのはマイペースで良いと思いますよ^^!

何かに縛られるとつまらなくなりますから。

自分のブログにLINK貼っておきました。
(ダメ!って言ったらハズシますよ^^;)
【2007/04/17 00:43】 URL | 幸太郎 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして♪
幸太郎さんのところから来ました(≧∇≦)ノ

最近はスロ活動がめっきり減りましたがヨロシクです♪
【2007/04/17 10:51】 URL | kawausosan #-[ 編集] | page top↑
ヤッホー・モモサマ♪
ナニもないだなんてそんなコトないですよ♪イロイロとわからないことだらけなアタシだから…オシエテくださいネ♪ガンバりましょ!!
【2007/04/17 12:50】 URL | naho #-[ 編集] | page top↑
そーてんサマ♪
ハジメマして♪ワーイ♪またオトモダチができまシタ!!!アタシもりのあセンセイのデシになれるカナ???コチラコソよろしくオネガイします+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚
【2007/04/17 12:51】 URL | naho #-[ 編集] | page top↑
イ申サマ♪
アリガとうございます!!プラスになりましたけどグウゼンですよぉ~♪イ申サンならすぐにプラスになりますょ♪オウエンしてます!!
【2007/04/17 12:54】 URL | naho #-[ 編集] | page top↑
幸太郎サマ♪
アリガとうございます!!そうイッテもらえるとキがラクになります♪linkウレシーです♪スゴク嬉♪ゼヒおねがいシマース+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚
【2007/04/17 12:55】 URL | naho #-[ 編集] | page top↑
kawausoサマ♪
ハジメマして♪ワーイ♪またオトモダチができまシタ!!!そーてんサンにヒキツヅキ2ニンも!?アタシ嬉スギです♪コチラコソよろしくオネガイします+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚
【2007/04/17 12:57】 URL | naho #-[ 編集] | page top↑
プロビタミン(provitamin)は、ビタミン前駆体と訳されます http://board.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 05:10】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naholovely.blog96.fc2.com/tb.php/6-cdeed71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
